ストウブ16cmが昨日到着!

ストウブ16cmが到着

4つめのストウブ

4つめのストウブは、16cmのブラックです!

4ヶ月で4つも買ったので、「とりあえずこれでおしまいにする」と主人と約束しています。

私としては「とりあえず」というところがポイント…(笑)

将来的には、浅いタイプも欲しいな〜(*'▽'*)

新タイプと旧タイプ

うちのストウブ16cmは新タイプ。
近所のレストランで見たことがあったのは旧タイプでした。

わかっていたつもりですが、思った以上に印象が違いました!

「こんなに浅いんだ〜」と思いました。

初めてのブラック

後日、順にご紹介していきますが、今まで購入済みの3つは全てカラフルなものでした。

初めてのブラック…

かっこいいです(*´꒳`*)

大事にします!!