ハムチーズ入りホットサンド

数年前に買って、使って、2年くらい放置していました

ビタントニオのホットサンドメーカー

久しぶりに作ってみました! 

f:id:micha_micha:20170512101248j:plain

 

ハムとスライスチーズを挟んだ簡単なものですが、むーーーっちゃおいしいんです(*´∇`*)

説明書では、耳なしの食パンが推奨されているのですが、私は耳あり派です!

10枚切の食パンを使用しています。

三角形に切れるそうなのですが、いつもハムを1枚どーんと入れるのできれいに切れず…四角形のまま食べちゃいます。

 

実はプレートをたくさん持っています…

久しぶりに片付けてあったプレート を見たら…

マドレーヌ、鯛焼き、パニーニ、ワッフルのプレートを持っていました!

パニーニもおいしかった記憶があります。

ワッフルは、なんとまだ未開封でしたーー(>_<)

使わなきゃ!!

 

ほかにもいろいろなプレートがあります。

焼きドーナツも欲しいなぁ…

まずはワッフルを使ってからですね(笑)

 

 

調べたら、新しいものはホットサンドの形が三角じゃなくて四角みたいです。

こちらのほうが、たくさんの具を入れられそうですね!

↓いまポイント10倍でおまけ付! 


 

 

ビタントニオのホットサンドメーカー、おすすめです!

これからはもっと愛用しまーす(*゚▽゚*)