ストウブまた注文しちゃいました!

オーブントースターで使えるストウブが欲しくて…

楽天のポイントが貯まるまで待とうと思ったのですが、待ちきれず(*_*)

だって、どうせ買うなら早いほうが良くないですか?(笑)

 

すでに持っているストウブは

ピコ・ココット14cm、16cm、20cm、24cm、ブレイザー28cm。

 うちのオーブントースターはこういう2階建タイプで、いずれのストウブも入らないんです。

 

オーブンはあるのですが、 わざわざ鉄板を出して余熱するのはなんだか面倒で…

たまにならいいのですが。

気軽にサッと使えるオーブントースターを活用できるストウブが欲しかったんです。

 

オーバル持っていないし、11cmか15cmが欲しいなと考えていました。

 

15cmに決定! 

 デパートに見にいくと、11cmが思った以上に小さくて(笑)

1人ランチに使ったりするには15cmだなぁと、15cmに決定(*´∀`*)

色は、持っていない色がいいなと思って、グレーに決定。

 

いざ注文しようとすると、よく利用するこちらのお店ではグレーが売り切れで。

 

 

こちらで注文しました。初めて利用するお店なので、届くまでちょっとドキドキ!

 

 

届くのが楽しみです(*´∀`*)