ストウブを落とした…

私の大事な、14cmグランブルーちゃんが… 

 

必死に洗っていたら…(>_<)

 

落下

 

やっぱり、ちゃんと置いた状態でこすらないとダメですね。

14cmは小さいので、ついつい丼みたいに持ってこすって、ツルッとすべってしまいました!

 

結果、こうなりました

f:id:micha_micha:20170530195817j:plain

がーん…( ;  ; )

一部、塗装がはげました。

中の鉄(?)が剥き出しに…。

 

錆びたらどうしましょう( ;  ; )

とりあえずオリーブオイル塗ってみました。

洗うたびに塗ったら、大丈夫でしょうか…??

 

まだまだ使いたいんですーー(>_<)

がんばって!!14cmグランブルーちゃん!!