ルピシア福袋2017夏

ルピシアの戦略にまんまとはまる

ルピシアの紅茶って、いただいたことやプレゼントしたことはあったのですが、自分用に買ったことはなかったんですね。

5月にプレゼント用に購入したときに初めて会員になって。

最近初めてルピシアだよりが届いたんです。

そこで福袋の存在を知りました。

ルピシアだよりを読んで、あー水出し紅茶いいな…と思い…

じゃあ福袋でお得にいろんなお茶を飲んでみたい、と思い…(笑)

でもネット販売は完売!!

えっ、よけい欲しくなるーー!!(笑)

その時点で店頭販売はまだ始まっていませんでした。

 

店頭販売は6/23から

でも6/23は1日忙しくて。

6/24なら夕方なら行けるけど、まだあるかなー?

あるかどうかもわからないけど、でもどーーーーーしても気になって…(笑)

6/24のpm3:30頃、ルピシアに到着。

 

あったーーーー!!

しかも、ネットだけの特典なのかなと思っていた、おまけの水出しポットがラス1で残ってるーーー(*⁰▿⁰*)

 

ルンルン♪

というわけで、私が自分に買った初ルピシアは福袋です!

バラエティの竹です。

 

f:id:micha_micha:20170625201112j:plain

 

好き嫌いの多い私ですが、ミラクルなことに嫌なものが1つもありませんでした!

店頭だと中身を確認して購入できました。

ルンルンですーー♪

この夏は水出しのお茶にはまるぞーー(*´∇`*)