ルピシア グラン・マルシェ 2017

ルピシア グラン・マルシェに行ってきました

7/9に大阪会場に行って来ましたー!

初グランマルシェでした(^^)

去年までは、存在も知らなかったです!

 

ルピシア グラン・マルシェとは

ルピシア会員とお連れ様が入場できるイベントです。

たくさんのお茶を試飲できたり、10%OFFで買えたり、いろいろ楽しい体験ができる、お茶のイベントです!

事前予約するとプレゼントがいただけます。

今回は、コースターとクッキーをいただきました!

 

子連れは…

私は主人と5歳の娘と行ったのですが…

入場して5分後。

娘「もういい。」

 

( ゚д゚)

 

お茶は麦茶しか飲まない娘…

ものすごく退屈しています!

食べ物でごまかすことにしました。

会場内にイートインスペースがあって助かりました。

スペアリブが入ったうどんと、さつまいものタルトを食べて、娘は機嫌を直しました。

そのあとは急いで会場をまわり、お金を払って、出ました…。

もっとゆっくりしたかったです。

来年は子供を主人にあずけて、お友達と来たいな、と思いました。

来た時より、帰る時はさらに混んでいました。

人混みが苦手な人は、午前中がオススメです。

あと、女子トイレがものすごーーーーーく並んでいました。

 

戦利品

f:id:micha_micha:20170711195225j:plain

左端のコースターとクッキーが予約特典です。

コースターの横は、ブースで写真を撮るといただけた、保冷バッグです。

 

イタリア麦茶のオルヅォが気になっていて、試飲して美味しかったので、母へのお土産にしました。

特に、キャラメルハニーのミルク出しがすごく美味しかったです!

ティーバッグ3袋入りは、4000円以上買ったらおまけでいただけるものです。

 

右端はスコーンです。家で食べましたが、かなりおいしかったです!

 

ルピシア グラン・マルシェ、とても楽しいイベントだと思うのですが…

小さいお子様は置いて行くことをオススメします。

でも、いろんなお茶が好きなお子様でしたら、一緒に楽しめそうですね(^^)♪