またお皿を買いました!

お気に入りのお皿

arita japanのTYパレス。

先月、大きいほうを購入したのですが、今回は小さいほうを…

 

またまた2枚だけゲットーー(笑)

 

さらに、同じシリーズの違うお皿も

同じくarita japanの、スクエアのもの。

 

こちらもとても気になっていて。

こちらは色が2種類、大きさはたくさん選べて、かなり迷いました!

200のホワイトを購入しました。

朝のパンや、少なめのおかずを入れるのに大活躍(^^)

ほかのサイズも欲しいなー(笑)

また、いつか(^^)

 

今回のお皿は、ほぼ貯めていた楽天ポイントで買えました!

またポイントを貯めて、違うサイズも買いたいところですが…

 

ストウブ欲しい熱が再燃しており…(*_*)

悩んでます!!