ストウブ スチーム&グリルでサーモンを焼いてみた

スチーム&グリル、デビューは牛肉が良かったんですが

買ったばかりのスチーム&グリル!

 

早速お肉を焼きたいところなのですが、

焼き肉用の牛肉が高すぎて買えず(T_T)

安売りしてるときに買おう…。

最近お肉料理が続いていたのもあって、サーモンにしてみました。

 

焼いていきます

片面を中火で焼いて、ひっくり返して弱火にして蓋をします。

f:id:micha_micha:20170826073956j:plain

うんうん、サーモンの焼き色いい感じー!

 

完成!

f:id:micha_micha:20170826074124j:plain

野菜にもうちょっといい焼き色がついてほしかったです!

かぼちゃもちゃんと火が通っていました。

 

別でバター醤油味のソースを作り、かけて食べました。

おいしくいただきました!

まだ加熱時間など手探りですが、徐々に使いこなしていきたいなー(^^)♪