ストウブ スチーム&グリルでパンを焼いてみた

スチーム&グリルでやってみたかったことの1つ

先日購入したスチーム&グリル。

 

お肉やお魚、野菜を焼くのはもちろんなのですが、ほかにも試してみたかったことがありました。

それはパンを焼くことです!

細かいやり方はわからないのですが、とりあえずやってみなした。

 

まずはオリーブオイルをあっためて

オリーブオイルはいつもスプレーのものを愛用しています。

すごく便利ですよ!

 

オリーブオイルをスプレーして、スチーム&グリルをあっためます。

パンにはチーズと魚肉ソーセージ、玉ねぎを挟みました。

焼き色が付いている感じだったので、ひっくり返します。

f:id:micha_micha:20170903163910j:plain

うーん、もうちょっと焼き目がついてからがよかったかも…。

まぁいいか!ひっくり返してから蓋をしてみました。

 

完成!

裏側は逆にやりすぎたかもでーす(^^;

f:id:micha_micha:20170903164129j:plain

ちょっと焦げてまーす(笑)

でも、特に食パンが、カリッ!フワッ!としてておいしかったです!