ストウブ10cmを注文しました!お得♪

だいぶ前から気になっていた、ストウブピコ・ココット10cm

 かわいいなー、欲しいなーと思いながらも、

うちのIHでは2個置きするなどの工夫をしないと使えなさそうだし、

小さすぎて使いこなせるか不安だし…

と手を出せずにいたストウブ10cmちゃん。

 

お買い得な子を見つけてしまいました

私の期間限定ポイントは年末までだし、

何を買おうかなーと楽天を徘徊していると、見つけました。

 

むっちゃお得!!

しかも私の持っていない、そして気になっていたバジルグリーン!!

税込5490円で、1000円クーポンが使えるので

約4500円!?

 

きゃーーーーー!!

 

ポチっ。

 

うちのIHで使えるかどうかもわからないのに、

とりあえず買ってしまいました(^^;

 

だって、絶対お得ーーーー!!

安い!!

 

届いたらまたレポします♪