ストウブの蓋のネジが外れて届いた、その後

問い合わせをしたら

夜に問い合わせをしたら、翌日の午前中に返信がきました。

代替品を発送するので、添付する着払い伝票を付けて

返送してほしいとのことでした。

 

翌日届きました

今度はネジは外れてなかったのですが…

ゆるかった!(^^;

かなりゆるかった!!

そして、代替品送りま〜すみたいな白黒コピーの紙がついていました。

え…こういうこと、よくあるの?って思っちゃいました(>_<)

こっちは返送に梱包など手間もかかっているし、

購入したちゃんとしたものが届くのに日数もかかっているし…

白黒コピーの紙だけで済ませるんだなー。と思いました。

しかも、ネジむっちゃゆるいし。

うーん、ちゃんと交換はしてくれたけれども…

やっぱり検品してないよねぇ…

しかも交換品として送るものなのに。

うん、しばらく同じお店は使いたくないかな、と思いました。

 

やっぱり安心して気持ちよく買うなら 

 

お高いけれども、公式ショップが1番間違いないのでしょうか(^^;

それか百貨店など、実際に見て買うか。

でもお高いですよね〜。

アウトレットはうちの近所にないのでなかなか行けないのです。

 

並行輸入品でも、こちらでは今のところ嫌な思いをしたことはないです。

 

たまたまかもしれないですけどね(^^;

でも私は、次回はこちらで買おうかなーと思いました!