最近よく作る豚しゃぶレシピ

お久しぶりです!

久しぶりすぎてちょっと使い方がわからないくらいです(笑)

いろいろとバタバタしてブログまでたどりつけませんでしたが、

またちょこちょこ書いていきたいなと思っています。

 

作るものもマンネリ気味なので、

作ったことないレシピにいろいろチャレンジしていきたいです!

 

最近よく作るもの

数年前から夏によく作るものなのですが、

夫にも大好評で。

夏でも食べやすく。

おいしくて。

栄養たっぷりな感じで。

 

こちらの本「女子栄養大学の毎日おかず」の、

 

豚しゃぶのにらソースがけ!

 

すみません、写真撮り忘れました…(T-T)

 

もやしを敷いて、豚しゃぶを載せて、作っておいたにらソースをかけていただきます。

にらがたっぷり食べられますよ!

 

こちらの本、食材からもレシピを探せますし、

開いた状態で置いておきやすくなっていますし、

使いやすいんです。

おすすめです(^^)