はじめまして!

はじめまして、michaと申します。

 

去年の9月に初めてストウブを購入し、はまり、4ヶ月で4個も買ってしまいました!

 

せっかく買ったので、しっかり活用できるようにがんばっていきたいと思っています。

 

次のような目的で、こちらでブログを書いていこうと思います!

 

1.ストウブを上手に使いこなせるようにがんばっていくモチベーションを保つ

(マンネリ化防止)

 

2.ストウブを検討している人に役立つ情報を提供する

(私もほかの人のブログをかなり参考にさせてもらったので)

 

3.ストウブを上手に使いこなせるようになってきたら、ほかのストウブ好きの人と情報交換ができたら嬉しい!

 

まだまだストウブ1年生の私ですが、よろしくお願いします!