2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストウブの蓋のネジが外れて届いた、その後

問い合わせをしたら 夜に問い合わせをしたら、翌日の午前中に返信がきました。 代替品を発送するので、添付する着払い伝票を付けて 返送してほしいとのことでした。 翌日届きました 今度はネジは外れてなかったのですが… ゆるかった!(^^; かなりゆるかった…

ストウブの蓋のネジが外れて届きました

楽しみにしていたストウブが届いたのですが… 楽天で購入した、こちらのストウブ。 外箱を開けて中の箱を取り出すと、カランカランと音がしていて、開けて見ると蓋のノブのネジが外れていました。 えーーっ。 なんかショック…。 いろいろと疑問が。 こういっ…

ストウブ10cmを注文しました!お得♪

だいぶ前から気になっていた、ストウブピコ・ココット10cm かわいいなー、欲しいなーと思いながらも、 うちのIHでは2個置きするなどの工夫をしないと使えなさそうだし、 小さすぎて使いこなせるか不安だし… と手を出せずにいたストウブ10cmちゃん。 お買い得…

ブリの照り焼き対決 ストウブvsビストロ

ブリの照り焼きはここ数年ビストロで作っていました パナソニックビストロ。 オーブンレンジのことです。 こちらが最新機種。 私が持っているのは2010年製の3300という機種。 7年も前なのでもう売っていません。 でも、7年も前のものでもすごいんですよ! 揚…